2024-03-29T11:44:11Zhttps://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace-oai/requestoai:eprints.lib.hokudai.ac.jp:2115/591732022-08-30T00:25:35Zhdl_2115_32505hdl_2115_54839hdl_2115_20124hdl_2115_54823hdl_2115_54822「平和的生存」をつくる学習 : 加害と被害の同時存在からの批判的再構成 [論文内容及び審査の要旨]阿知良, 洋平宮﨑, 隆志姉崎, 洋一間宮, 正幸佐貫, 浩open accessCreative Commons Attribution-NonCommercial-ShareAlike 2.1 Japan370(主査) 教授 宮﨑 隆志, 特任教授 姉崎 洋一, 教授 間宮 正幸, 教授 佐貫 浩 (法政大学)教育学院(教育学専攻)Hokkaido University2015-03-25jpndoctoral thesisVoRhttp://hdl.handle.net/2115/59173http://hdl.handle.net/2115/59176甲第11855号博士(教育学)10101北海道大学Hokkaido Universityhttps://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/59173/1/Yohei_Achira_abstract.pdfapplication/pdf119.19 KB2015-03-25https://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/59173/2/Yohei_Achira_review.pdfapplication/pdf100.3 KB2015-03-25