2024-03-29T15:10:37Zhttps://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace-oai/requestoai:eprints.lib.hokudai.ac.jp:2115/852142022-08-30T00:25:36Zhdl_2115_54840hdl_2115_45465hdl_2115_54822hdl_2115_54823hdl_2115_20124Effectiveness Study of Social Media Influencers for Destination Marketing : Application of the Self-Congruity Theory on Generational Comparison [an abstract of entire text]デスティネーション・マーケティングのためのソーシャル・メディア・インフルエンサー効果研究 : セルフ・コングリュイティ理論の世代比較への適用 [全文の要約]ONG, Yi Xuan張, ジュヒョク中川, 理伊藤, 直哉open access675この博士論文全文の閲覧方法については、以下のサイトをご参照ください。https://www.lib.hokudai.ac.jp/dissertations/copy-guides/(主査) 准教授 張 ジュヒョク, 教授 中川 理, 教授 伊藤 直哉国際広報メディア・観光学院(国際広報メディア・観光学専攻)Hokkaido University2022-03-24engdoctoral thesisVoRhttp://hdl.handle.net/2115/85214http://hdl.handle.net/2115/85195甲第14857号博士(学術)10101北海道大学https://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/85214/1/Ong_Yi_Xuan_summary.pdfapplication/pdf305.42 KB2022-03-24