2024-03-28T14:26:13Zhttps://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace-oai/requestoai:eprints.lib.hokudai.ac.jp:2115/498922017-10-15T15:00:00Zhdl_2115_34642hdl_2115_34640相次ぐ仕掛けでオタク層取り込む : コンテンツツーリズムの成功例に : 埼玉県久喜市鷲宮(旧鷲宮町)山村, 高淑689日本経済新聞社Articleapplication/pdfhttp://hdl.handle.net/2115/49892https://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/49892/1/nikkeiglocal.pdf日経グローカル19450512012-04-16jpn本著作物は、日本経済新聞社の許諾を得て掲載しています。日本経済新聞社の許可なく内容の全部又は一部を複写・転載することを禁じます。publisher