2024-03-28T19:22:02Zhttps://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace-oai/requestoai:eprints.lib.hokudai.ac.jp:2115/826392022-08-30T00:25:30Zhdl_2115_54827hdl_2115_28087hdl_2115_54822hdl_2115_54823hdl_2115_20124職場におけるメンタリングがメンターの学習および仕事の有意味感に与える影響 [論文内容及び審査の要旨]林, 麗桂330北海道大学. 博士(経営学)Hokkaido UniversityThesis or Dissertationapplication/pdfapplication/pdfhttp://hdl.handle.net/2115/82639https://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/82639/1/Lin_Ligui_abstract.pdfhttps://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/82639/2/Lin_Ligui_review.pdf2021-06-30jpnhttps://creativecommons.org/licenses/by/4.0/none