2024-03-29T14:37:02Zhttps://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace-oai/requestoai:eprints.lib.hokudai.ac.jp:2115/873002022-11-28T04:36:54Zhdl_2115_54840hdl_2115_45465hdl_2115_54822hdl_2115_54823hdl_2115_20124協働的対話における学習者の母語使用とその役割 : 社会文化理論とバイリンガル・アプローチの視点から[論文内容及び審査の要旨]酒井, 優子361北海道大学. 博士(学術)Hokkaido UniversityThesis or Dissertationapplication/pdfapplication/pdfhttp://hdl.handle.net/2115/87300https://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/87300/1/Yuko_Sakai_abstract.pdfhttps://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/87300/2/Yuko_Sakai_review.pdf2022-09-26jpnhttps://creativecommons.org/licenses/by/4.0/none