HUSCAP logo Hokkaido Univ. logo

Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers >

Sort by: In order: Results/Page Authors/Record:
Export metadata:
Showing results 1 to 20 of 28
 next >
TypeAuthor(s)TitleOther TitlesCitationCitation(alt)Issue Date
article内田, 純一2.1 『観光と情報』からみたサービス創造のために-札幌国際大学北海道地域・観光研究センター年報-Mar-2016
article内田, 純一eビジネスにおける価値創造プロセスAn Empirical Study of Value Creation Process in eBusiness大学院国際広報メディア研究科言語文化部紀要-14-Mar-2003
article内田, 純一; 小早川, 護インドのIT産業クラスター : IT産業集積と国際広報に関する調査研究Indian IT Cluster : A Study of the IT Industry Accumulation and International PR大学院国際広報メディア研究科言語文化部紀要-25-Dec-2003
bulletin (article)内田, 純一フィルム・インスパイアード・ツーリズム : 映画による観光創出から地域イノベーションまで-北海道大学文化資源マネジメント論集Web-Journal of Tourism and Cultural Studies2-Mar-2009
bulletin (article)内田, 純一フィルム・インスパイアード・ツーリズム : 映画による観光創出から地域イノベーションまで-CATS叢書 : 観光学高等研究センター叢書CATS Library25-Mar-2009
bookchapter内田, 純一観光と地域ブランド : 地域イメージを物語る広報メディア-国際広報メディア研究科・言語文化部研究報告叢書International Media and Communication/Language and Culture Studies Series20-Jun-2006
article内田, 純一観光マーケティング : 日本版DMOに必要なCSV機能とは何か-ほくとう総研情報誌 NETT-2015
bulletin (article)内田, 純一観光地域マーケティング論 : 観光創造専攻の初期開講科目の7年を振り返る-CATS 叢書CATS Library7-Mar-2017
article内田, 純一企業のネットワーク戦略と関係性マーケティング : eビジネスの戦略的視点Network Strategy and Relationship Marketing of Enterprise Strategic Viewpoint of eBusiness大学院国際広報メディア研究科言語文化部紀要-20-Dec-2002
column内田, 純一国・都市・地域の魅力を創るブランディングの力-知のフロンティア-北海道大学の研究者は、いま-Oct-2014
column内田, 純一産学官の協働による地域ブランディング : 地域イノベーション研究にもとづく知財戦略と連携戦略-北海道大学研究シーズ集-Mar-2015
article内田, 純一産業創出のモード : インドのITビジネスにおける産・学ネットワークThe Business-Creating Mode : Partnership between Academic Institutions and IT Industry in India国際広報メディアジャーナル-31-Mar-2003
bulletin (article)内田, 純一石屋製菓のクライシス・マネジメント考 : 地域貢献型レピュテーションを信頼回復に生かすCrises Management of ISHIYA : Corporate Action to Recover the Lost Confidence by Reputation Obtained from Regional Contribution国際広報メディア・観光学ジャーナルThe Journal of International Media, Communication, and Tourism Studies28-Nov-2008
bulletin (article)内田, 純一想像都市? : そこで活躍する自分を想像できる都市-CATS 叢書CATS Library20-Mar-2010
lecture内田, 純一想像都市? : そこで活躍する自分を想像できる都市---19-Jul-2009
article内田, 純一知識産業クラスターの創造に向けて : 地域とイノベーションをめぐる理論の再検討Towards the Creation of Knowledge Industry Cluster : The Review of Theory of Regions and Innovations国際広報メディアジャーナル-31-Mar-2004
column内田, 純一地域ブランドづくりと大学-リテラポプリLittera PopuliJan-2008
article内田, 純一地域ブランドの形成と展開をどう考えるか : 観光マーケティングの視点を中心にHow to Consider the Formation and Development of a Regional Brand : Focusing on Tourism Marketing大学院国際広報メディア研究科言語文化部紀要-10-Dec-2004
article内田, 純一地域ブランドを活用する : 北海道の魅力を生かすために-調査レポート-Dec-2006
bulletin (article)内田, 純一地域ブランド創造の戦略-大交流時代における観光創造-31-Mar-2008
Showing results 1 to 20 of 28
 next >

 

Feedback - Hokkaido University