HUSCAP logo Hokkaido Univ. logo

Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers >

Sort by: In order: Results/Page Authors/Record:
Export metadata:
Showing results 1 to 20 of 28
 next >
TypeAuthor(s)TitleOther TitlesCitationCitation(alt)Issue Date
bulletin (article)内田, 純一観光地域マーケティング論 : 観光創造専攻の初期開講科目の7年を振り返る-CATS 叢書CATS Library7-Mar-2017
bulletin (article)内田, 純一風評被害と地域ブランディング-CATS 叢書CATS Library31-Mar-2016
article内田, 純一2.1 『観光と情報』からみたサービス創造のために-札幌国際大学北海道地域・観光研究センター年報-Mar-2016
column内田, 純一産学官の協働による地域ブランディング : 地域イノベーション研究にもとづく知財戦略と連携戦略-北海道大学研究シーズ集-Mar-2015
article内田, 純一観光マーケティング : 日本版DMOに必要なCSV機能とは何か-ほくとう総研情報誌 NETT-2015
column内田, 純一国・都市・地域の魅力を創るブランディングの力-知のフロンティア-北海道大学の研究者は、いま-Oct-2014
proceedings内田, 純一日本の観光地域はサービス・イノベーションを創出できるか : ディスティネーション管理論とサービス・イノベーション研究の統合に向けて-「観光創造学を考える」研究会録 / 北海道大学観光学高等研究センター共同研究会「観光創造研究会」設立準備会-1-Jul-2014
article内田, 純一民族アートの知財戦略とブランディング : 選択肢としてのオープンとクローズド-世界のなかのアイヌ・アート : 先住民族アート・プロジェクト報告書-2012
article内田, 純一「地域商社」の発想でご当地ビジネスを育てよ : グルメ・ユルキャラ・土産品…どうなる?「ご当地」商品-観光会議ほっかいどう-Jul-2011
proceedings (author version)内田, 純一地域温泉旅館のサービス・マネジメント・システムに関する一考察---2011
bulletin (article)内田, 純一想像都市? : そこで活躍する自分を想像できる都市-CATS 叢書CATS Library20-Mar-2010
lecture内田, 純一想像都市? : そこで活躍する自分を想像できる都市---19-Jul-2009
bulletin (article)内田, 純一フィルム・インスパイアード・ツーリズム : 映画による観光創出から地域イノベーションまで-CATS叢書 : 観光学高等研究センター叢書CATS Library25-Mar-2009
bulletin (article)内田, 純一フィルム・インスパイアード・ツーリズム : 映画による観光創出から地域イノベーションまで-北海道大学文化資源マネジメント論集Web-Journal of Tourism and Cultural Studies2-Mar-2009
bulletin (article)内田, 純一石屋製菓のクライシス・マネジメント考 : 地域貢献型レピュテーションを信頼回復に生かすCrises Management of ISHIYA : Corporate Action to Recover the Lost Confidence by Reputation Obtained from Regional Contribution国際広報メディア・観光学ジャーナルThe Journal of International Media, Communication, and Tourism Studies28-Nov-2008
bulletin (article)金, 泰旭; 内田, 純一地域企業のグローバル・ビジネスモデルに関する理論の検討A Review for Global Business Model of Regional Company經濟學研究Economic Studies12-Jun-2008
bulletin (article)内田, 純一地域ブランド創造の戦略-大交流時代における観光創造-31-Mar-2008
column内田, 純一地域ブランドづくりと大学-リテラポプリLittera PopuliJan-2008
article内田, 純一地域ブランドを活用する : 北海道の魅力を生かすために-調査レポート-Dec-2006
bookchapter内田, 純一観光と地域ブランド : 地域イメージを物語る広報メディア-国際広報メディア研究科・言語文化部研究報告叢書International Media and Communication/Language and Culture Studies Series20-Jun-2006
Showing results 1 to 20 of 28
 next >

 

Feedback - Hokkaido University