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内田, 純一
地域ブランドの形成と展開をどう考えるか : 観光マーケティングの視点を中心に
How to Consider the Formation and Development of a Regional Brand : Focusing on Tourism Marketing
大学院国際広報メディア研究科言語文化部紀要
-
10-Dec-2004
article
内田, 純一
知識産業クラスターの創造に向けて : 地域とイノベーションをめぐる理論の再検討
Towards the Creation of Knowledge Industry Cluster : The Review of Theory of Regions and Innovations
国際広報メディアジャーナル
-
31-Mar-2004
article
内田, 純一
地域企業のマーケティング・アライアンス : 北海道の人材サービス企業にみる事例研究
The Marketing Alliance of a Regional Company A Case Study of a Temporary Staffing Agency in Hokkaido
大学院国際広報メディア研究科・言語文化部紀要
-
15-Mar-2004
article
内田, 純一
;
小早川, 護
インドのIT産業クラスター : IT産業集積と国際広報に関する調査研究
Indian IT Cluster : A Study of the IT Industry Accumulation and International PR
大学院国際広報メディア研究科言語文化部紀要
-
25-Dec-2003
article
内田, 純一
特集「ブランド・モード・ガバナンス」に寄せて
-
国際広報メディアジャーナル
-
31-Mar-2003
article
内田, 純一
産業創出のモード : インドのITビジネスにおける産・学ネットワーク
The Business-Creating Mode : Partnership between Academic Institutions and IT Industry in India
国際広報メディアジャーナル
-
31-Mar-2003
article
内田, 純一
eビジネスにおける価値創造プロセス
An Empirical Study of Value Creation Process in eBusiness
大学院国際広報メディア研究科言語文化部紀要
-
14-Mar-2003
article
内田, 純一
企業のネットワーク戦略と関係性マーケティング : eビジネスの戦略的視点
Network Strategy and Relationship Marketing of Enterprise Strategic Viewpoint of eBusiness
大学院国際広報メディア研究科言語文化部紀要
-
20-Dec-2002
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