Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers > Graduate School of Education / Faculty of Education > 教授学の探究 >
大竹, 政美 (1993) 思考の表現の道具としての言語の教育. 教授学の探究, 11: 1-5
朴, 恵蘭 (1993) テンス・アスペクトの認定をめぐって. 教授学の探究, 11: 7-31
須田, 勝彦 (1993) 量概念をめぐって. 教授学の探究, 11: 33-44
須田, 勝彦 (1993) 内包量指導の課題. 教授学の探究, 11: 45-50
礒田, 博子 (1993) 生体膜からみた高校生物教育の体系化に関する一考察 : 実験シリーズの開発を中心に. 教授学の探究, 11: 51-63
橋本, 順子... [et al.] (1993) 授業書(案)「環境政策」と環境科学の授業実践. 教授学の探究, 11: 65-97
丸山, 博 (1993) 授業書「環境科学」の一部改訂について. 教授学の探究, 11: 99-112