HUSCAP logo Hokkaido Univ. logo

Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers >
教育学院・教育学研究院  >
子ども発達臨床研究センター英文年報 = Research and Clinical Center for Child Development : Annual Report >
No. 14 >

MAKING THE CUT:EARLY SCHOOLING AND COGNITIVE GROWTH

フルテキスト
14_P1-9.pdf420.49 kBPDF見る/開く
この文献へのリンクには次のURLを使用してください:http://hdl.handle.net/2115/25274

タイトル: MAKING THE CUT:EARLY SCHOOLING AND COGNITIVE GROWTH
その他のタイトル: 認知発達に及ぼす就学の効果:「カット・オフ法」による吟味
著者: MORRISON, Fredrick J. 著作を一覧する
発行日: 1992年 3月
出版者: 北海道大学教育学部附属乳幼児発達臨床センター=FACULTY OF EDUCATION, HOKKAIDO UNIVERSITY
誌名: 乳幼児発達臨床センター年報=RESEARCH AND CLINICAL CENTER FOR CHILD DEVELOPMENT Annual Report
巻: 14
開始ページ: 1
終了ページ: 9
記述: 
資料タイプ: bulletin
URI: http://hdl.handle.net/2115/25274
出現コレクション:No. 14

 

本サイトに関するご意見・お問い合わせは repo at lib.hokudai.ac.jp へお願いします。 - 北海道大学