北大百年史 >

部局史 >

フルテキスト bukyokusi_p191-275.pdf5.01 MBPDF見る/開く

タイトル: 文学部. 第一部 通史. 一 独立と模索(一九五〇~一九五五). 二 混迷の時期(一九五六~一九六四). 三 再建と拡充(一九六五~一九六八). 四 大学紛争と改革問題(一九六九~一九七四). 五 現状と展望. 第二部 人と研究. はじめに. 一 哲学科Ⅰ. 二 哲学科Ⅱ(一九七七年四月、行動科学科になる). 三 史学科. 四 文学科. 五 教養課程担当教官. 六 北方文化研究施設. あとがき. 付録. 年表