Hokkaido University | Library | HUSCAP | Advanced Search |
Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers >
Showing results 1 to 9 of 9
Showing results 1 to 9 of 9
|
Recent Submissions(2018) 表紙、目次. 北海道大学教職課程年報, 8 (2018) [プログラム] 社会的インクルージョンにむかう高校教育の変革. 北海道大学教職課程年報, 8 関, あゆみ (2018) [調査報告] 北海道内の高等学校における特別支援教育に関する意識調査・実態調査 : 大学における高等学校教員養成カリキュラムの検討を目的として. 北海道大学教職課程年報, 8: 2-8 髙橋, 江恵 (2018) [実践報告] 多様な生徒に対応する取り組み : 通級指導教室と自立活動の実践から. 北海道大学教職課程年報, 8: 9-17 田中, 裕一 (2018) [政策動向] 高等学校段階における特別支援教育の方向性. 北海道大学教職課程年報, 8: 18-35 安達, 潤... [et al.] (2018) [ディスカッション] 高校生の出立をみんなで支えるために. 北海道大学教職課程年報, 8: 36-52 張, 揚 (2018) 北海道大学における教職課程の設置状況と課題に関する一考察 : 「教職実践演習」履修者に対するアンケート調査を踏まえて. 北海道大学教職課程年報, 8: 53-70 本研究は教職課程の履修者の振り返りに基づき、総合大学である北海道大学における教職課程が卒業後すぐに教職に就く履修者と多様なキャリアパスを経て教職に就く履修者にとって、一体どのような意義を持つか、またど....
(2018) 平成29年度教育実習実施報告、平成28年度部局別教員就職状況. 北海道大学教職課程年報, 8: 71-72 (2018) 執筆者一覧、奥付. 北海道大学教職課程年報, 8
RSS Feeds |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|