第44巻第1号 Vol.44,No.1 (1994-06 issued)
マクロ的マーク・アップ率の計測:貯蓄・投資アプローチによる消費者物価関数の推定 | |
内田, 和男 | 1-8 |
国際会計における一本化の問題 | |
吉見, 宏 | 9-16 |
J.S.ミルの具体的演繹法(2・完) | |
佐々木, 憲介 | 17-34 |
合衆国鉄道証券の発行とロンドン資本市場の再編成:「19世紀末大不況」期に焦点をあてて | |
宮下, 郁男 | 35-52 |
タイ大企業の人事管理 | |
スックターウォン, ソールット | 53-85 |
計算機によるミクロ経済学学習:インターネットの利用 | |
田中, 嘉浩 | 86-93 |