第59巻第2号 (2009-09-10 issued)
地方財政構造に関する一考察 | |
小山, 光一 | 1-17 |
サヴェジ基礎論における「結果」の概念 | |
園, 信太郎 | 19-21 |
海外子会社の製品開発に関する研究の課題 | |
多田, 和美 | 23-47 |
中央競技団体の戦略と組織 | |
赤岡, 広周 | 49-56 |
アルフレッド・マーシャルの共感の概念 : マーシャル経済学における教育の役割との関連をめぐって | |
松山, 直樹 | 57-80 |
日本多国籍企業の中国における研究開発活動 : 全体像の分析 | |
時, 鍵 | 81-92 |
日本企業の戦略的行動 : 薄型テレビ企業の事例 | |
中川, 充 | 93-111 |