農学院・農学研究院  >

検索結果表示: 1 - 3 / 3

資料種別著者タイトル別タイトル掲載誌等発行日 bulletin石郷岡, 康史; 浦野, 慎一; 岡田, 啓嗣; 武田, 知己; 王, 秀峰; 町村, 尚; 堀口, 郁夫中国寧夏におけるツヤハダゴマダラカミキリの生態と気象に関する基礎的研究Basic Study on the Ecology of Anoplophora glabripennis and Meteorology in Ningxia, China.北海道大学大学院農学研究科邦文紀要2001年 3月23日 bulletin内野, 浩克テンサイの貯蔵腐敗に関する研究Studies on Storage Rot in Sugar Beet北海道大学大学院農学研究科邦文紀要2001年 3月23日 bulletin南雲, 俊之; 笛木, 伸彦; 波多野, 隆介消石灰処理された家畜糞尿資材の水稲栽培における有効性Utility of Livestock Excreta Chemically Treated with Slaked Lime in regard to Paddy Rice Production北海道大学大学院農学研究科邦文紀要2001年 3月23日