北大百年史 >

部局史 >

フルテキスト bukyokusi_p857-1014.pdf9.54 MBPDF見る/開く

タイトル: 農学部. 第一部 通史. 一 前史概説. 二 北海道帝国大学時代. 三 北海道大学時代. 第二部 学科・実科専門部・付属施設. 一 学科. 二 実科・専門部. 三 付属施設. あとがき. 付録. 年表