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ツール・ド・北海道と車粉問題の解決プロセスの特徴

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Please use this identifier to cite or link to this item:http://hdl.handle.net/2115/40130

Title: ツール・ド・北海道と車粉問題の解決プロセスの特徴
Other Titles: Features of Tour de Hokkaido and Studded Tire Problem Solving Process
Authors: 後藤, 祐一1 Browse this author
Authors(alt): Goto, Yuichi1
Keywords: NPO
政府
企業
戦略的協働
比較
Issue Date: 10-Dec-2009
Publisher: 北海道大学大学院経済学研究科
Journal Title: 經濟學研究
Journal Title(alt): Economic Studies
Volume: 59
Issue: 3
Start Page: 225
End Page: 234
Abstract: 本稿の目的は,「ツール・ド・北海道」と「車粉問題の解決プロセス」におけるNPO,政府,企業間の戦略的協働の2事例の分析結果を詳細に比較・検討し,NPO,政府,企業間の戦略的協働の特徴を析出することである。 2つの事例は,NPO,政府,企業間の戦略的協働の形成から実現・展開までの一連のプロセスを包括的かつ動態的に分析するための理論的枠組である「協働の窓モデル」にもとづき分析された。「協働の窓モデル」にもとづき分析された戦略的協働の事例の分析結果,および,析出された命題の妥当性について検討する。 その結果,戦略的協働の複雑性と協働の場と協働の窓に関する2つの仮説命題と,2つの戦略的協働に共通する特徴に関する7つの仮説命題が析出された
Type: bulletin (article)
URI: http://hdl.handle.net/2115/40130
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OAI-PMH ( junii2 , jpcoar )


 

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