vol.12 ( 2020-03-10 issued )
荒野を描く : テレビドラマ『だから荒野』における炭鉱と原爆 |
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楠田, 剛士 | 4-20 |
オーソン・ウェルズ 人物論と「視覚の建築」 |
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応, 雄 | 21-47 |
森敦『意味の変容』「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」論 : 生と死を接続できるか |
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中村, 三春 | 48-59 |
極限状況下における倫理 : 武田泰淳「ひかりごけ」、大岡昇平『野火』、同『俘虜記』 |
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水溜, 真由美 | 60-73 |
団地文学のアダプテーション : 『燃えつきた地図』・『遠雷』をめぐって |
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今井, 瞳良 | 74-91 |
俳優たちのアンサンブル : ジョン・カサヴェテス『こわれゆく女』における俳優演出と時間性 |
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堅田, 諒 | 92-110 |
侯孝賢『黒衣の刺客』における緩慢さ |
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龔, 金浪 | 111-128 |
偶有性の感覚と「生の技法」 : 「環境分析的読解」の可能性について |
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酒井, 駿太郎 | 129-148 |
山川菊栄の産児調節論、恋愛共産批判、そして公式主義 |
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曽和, 幸生 | 149-170 |
『マネ』解釈の可能性 : バタイユのマネ論における《マラルメの肖像》について |
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松田, 真莉子 | 171-188 |
北海道大学映像・現代文化論学会彙報 |
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189-191 |