Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers >
Showing results 1 to 13 of 13
Type | Author(s) | Title | Other Titles | Citation | Citation(alt) | Issue Date | article (author version) | 大野, 栄三 | あつかいが厄介なこと : 教育基本法改正推進本部の設置と全国的な学力調査に関する報告 | - | 理科教室 | The journal of science education | Jul-2006 |
column (author version) | 大野, 栄三 | どこに悪平等があったのだろう | - | 理科教室 | - | May-2006 |
bulletin (article) | 小出, 達夫; 町井, 輝久; 横井, 敏郎; 大野, 栄三 | アメリカにおける教育改革と大学のとりくみ:ポートランド州立大学(PSU)とPSU教育学部のとりくみを素材として | Education Reform of the US Higher Education:in the Case of Portland State University and of the School of Education | 北海道大学大学院教育学研究科紀要 | - | Jun-2000 |
column (author version) | 大野, 栄三 | 横の物を縦にすること | - | 理科教室 | - | Jan-2006 |
bulletin (article) | 大野, 栄三 | 巻頭言 | - | 教授学の探究 | - | 14-Feb-2008 |
bulletin (other) | 大野, 栄三 | 巻頭言 | - | 教授学の探究 | - | 1-Mar-2010 |
proceedings | 大野, 栄三 | 教師コミュニティにおけるネットワークを介した共同作業の分析 | - | - | - | 2007 |
bulletin (article) | 大野, 栄三 | 高校と大学の新たな接続関係:PASSと日本の現状 | New Articulation between High School Courses and Higher Education:PASS and Japanese Status quo | 北海道大学大学院教育学研究科紀要 | - | Jun-2000 |
bulletin (article) | 大野, 栄三 | 授業における談話の分析枠組み : 動的意味論を使った解釈の試み | Analysis Framework for Studying Classroom Discourse : An Attempt to Interpret with Dynamic Semantic Approach | 北海道大学大学院教育学研究院紀要 | - | 29-Jun-2012 |
article (author version) | 大野, 栄三 | 上の学校での勉強を楽しみにできるか : 高校理科教育課程の動向から | - | 理科教室 | The journal of science education | Sep-2006 |
bulletin (article) | 大野, 栄三 | 第13回北海道大学-ソウル大学ジョイントシンポジウム分科会と招待講演 : 理科教員養成の日韓比較研究とフィンランド・ヘルシンキ大学の中等教員養成課程 | - | 北海道大学教職課程年報 | - | 10-Mar-2011 |
column (author version) | 大野, 栄三 | 遊びのない論理だけの時代の学校評価 | - | 理科教室 | - | Mar-2006 |
bulletin (other) | 大野, 栄三 | 論文紹介 : 教育学の学習とフィンランドの中等教員養成 | - | 北海道大学教職課程年報 | - | 22-Mar-2012 |
Showing results 1 to 13 of 13
|