HUSCAP logo Hokkaido Univ. logo

Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers >
教育学院・教育学研究院  >
教授学の探究 >
第23号 >

問題づくりを通して乗除演算の意味を考える : 「いろいろな文章問題」(小学校5年)の実践から

フルテキスト
23_p27-54.pdf1.32 MBPDF見る/開く
この文献へのリンクには次のURLを使用してください:http://hdl.handle.net/2115/13659

タイトル: 問題づくりを通して乗除演算の意味を考える : 「いろいろな文章問題」(小学校5年)の実践から
著者: 佐藤, 敬行 著作を一覧する
発行日: 2006年 1月31日
出版者: 北海道大学大学院教育学研究科教育方法学研究室
誌名: 教授学の探究
巻: 23
開始ページ: 27
終了ページ: 54
資料タイプ: bulletin
URI: http://hdl.handle.net/2115/13659
出現コレクション:第23号

 

本サイトに関するご意見・お問い合わせは repo at lib.hokudai.ac.jp へお願いします。 - 北海道大学