Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers >
子ども発達臨床研究センター英文年報
浅川, 和幸 (2024) 「校則自由化」による学校づくりの挑戦と達成 : 生徒の「ウトナイ・スタンダード・スタイル」受容の分析から(苫小牧市立ウトナイ中学校の事例研究報告).
(2024) 奥付. 北海道大学大学院教育学研究院紀要, 144
植田, 俊... [et al.] (2024) 視覚障害者の「みる」スポーツに関する社会学的研究 : エスコンフィールドHOKKAIDOにおける観戦実践の事例. 北海道大学大学院教育学研究院紀要, 144: 223-248
上山, 浩次郎... [et al.] (2024) インターセクショナリティ研究の動向と課題. 北海道大学大学院教育学研究院紀要, 144: 199-222
髙坂, 千里 (2024) 保育実践における「道徳教育」再考のための論点整理 : 村井実の教育学を通して. 北海道大学大学院教育学研究院紀要, 144: 175-198
寺田, 龍男 (2024) Two Competitions among Poets of Different Generations in Medieval Germany and Japan : Fürstenlob and Jidaifudō utaawase. 北海道大学大学院教育学研究院紀要, 144: 135-158
上倉, 茉莉... [et al.] (2024) なんとなく保健室に来室する中学生に対する養護教諭の見立てと関わり. 北海道大学大学院教育学研究院紀要, 144: 93-133
岩佐, 奈々子 (2024) 対話 : 「先住民族の包摂」と「先住民族化」の間で : アオテアロア/ニュージーランド・マオリと アイヌの人々の「声」を聞くために : 〈報告:2023年11月オンライン・シンポジウムから〉. 北海道大学大学院教育学研究院紀要, 144: 65-91
駒川, 智子 (2024) 仕事も家庭も大切にできる『令和モデル』に向けた課題. 北海道大学大学院教育学研究院紀要, 144: 49-63
石立, 克己 (2024) 『列強少年の社会教育』(1923)にみるスカウト・ゲーム及び「遊技」に関する研究. 北海道大学大学院教育学研究院紀要, 144: 31-48