Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers >
子ども発達臨床研究センター英文年報
(2024) 奥付. 子ども発達臨床研究, 20
後藤, 大士... [et al.] (2024) 心理検査の結果説明に関する調査 : 小児思春期外来の受診状況から. 子ども発達臨床研究, 20: 85-89
山崎, 寛子... [et al.] (2024) 第一子養育初期における子育て支援資源へのアクセスとその課題. 子ども発達臨床研究, 20: 65-83
井出, 智博... [et al.] (2024) 北海道における社会的養護経験者のアフターケアの在り方を考えるワークショップ. 子ども発達臨床研究, 20: 49-63
若野, 舞乃... [et al.] (2024) 思春期におけるASD のある子どもたちの社会的動機づけの特徴 : Social Motivation Interview 日本語版を用いた調査. 子ども発達臨床研究, 20: 35-47
尾崎, 里帆... [et al.] (2024) 中学生ディスレクシア児にとっての授業中のノートテイキング. 子ども発達臨床研究, 20: 25-34
Shu, Yue... [et al.] (2024) Analyzing trends in bullying victimization from 2017 to 2022 : Focusing on the variations in occurrence frequencies. 子ども発達臨床研究, 20: 15-24
望月, 由美子 (2024) イタリアのインクルーシブ教育に関する政策理論と法制度の史的変遷 : 「挿入」「統合」「包摂」の三概念の検討. 子ども発達臨床研究, 20: 1-14
(2024) 表紙・目次・裏表紙. 子ども発達臨床研究, 20
横関, 理恵 (2019) 第15章 夜間中学校と不登校政策 : 東京都の形式卒業と政策転換. グローバル化時代における包摂的な教育制度・行政システムの構築に関する国際比較研究: 191-215