北方生物圏フィールド科学センター  >

検索結果表示: 1 - 2 / 2

資料種別著者タイトル別タイトル掲載誌等発行日 bulletin新島, 善直; 木下, 榮次郎こがねむしニ關スル研究報告(第二):我國ニ産スルこがねむし及ビ其分布(圖版第一乃至第七)Die Untersuchungen uber japanische Melolonthiden Ⅱ.:Melolonthiden Japans und ihre Verbreitung. (Taf. Ⅰ.-Ⅶ.)北海道帝國大學農學部 演習林研究報告1923年 3月 bulletin-正誤表-北海道帝國大學農學部 演習林研究報告1923年 3月