HUSCAP logo Hokkaido Univ. logo

Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers >
教育学院・教育学研究院  >
子ども発達臨床研究センター英文年報 = Research and Clinical Center for Child Development : Annual Report >
No. 13 >

SOCIOCULTURAL APPROACH TO MEDIATED ACTION:AN ANALYSIS OF CLASSROOM DISCOURSE

フルテキスト
13_P69-81.pdf798.62 kBPDF見る/開く
この文献へのリンクには次のURLを使用してください:http://hdl.handle.net/2115/25271

タイトル: SOCIOCULTURAL APPROACH TO MEDIATED ACTION:AN ANALYSIS OF CLASSROOM DISCOURSE
その他のタイトル: 媒介的行為への社会・文化的アプローチ:学級内対話の分析
著者: TOMA, Chikako 著作を一覧する
WERTSCH, James V. 著作を一覧する
発行日: 1991年 3月
出版者: 北海道大学教育学部附属乳幼児発達臨床センター=FACULTY OF EDUCATION, HOKKAIDO UNIVERSITY
誌名: 乳幼児発達臨床センター年報=RESEARCH AND CLINICAL CENTER FOR CHILD DEVELOPMENT Annual Report
巻: 13
開始ページ: 69
終了ページ: 81
記述: 
資料タイプ: bulletin
URI: http://hdl.handle.net/2115/25271
出現コレクション:No. 13

 

本サイトに関するご意見・お問い合わせは repo at lib.hokudai.ac.jp へお願いします。 - 北海道大学