HUSCAP logo Hokkaido Univ. logo

Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers >
教育学院・教育学研究院  >
北海道大学大学院教育学研究院紀要 = Bulletin of Faculty of Education, Hokkaido University >

第84号 : [13]

検索結果表示: 1 - 13 / 13
bulletin福地, 保馬; 佐藤, 修二; 川村, 雅則炭鉱離職者の健康状態に関する調査研究Investigation on the Health of Ex-coal Miners北海道大学大学院教育学研究科紀要2001年12月
bulletin矢野, 德郎; 柚木, 孝敬; 尾方, 寿好漸増運動負荷時の活動筋と非活動筋の酸素化動態Kinetics of Oxygenation in Active and Non-Active Muscles during Incremental-Load Exercise北海道大学大学院教育学研究科紀要2001年12月
bulletin井芹, 武二郎体育学の授業評価Instructional Evaluation in Physical Education北海道大学大学院教育学研究科紀要2001年12月
bulletin中浦, 皓至日本スキーの発祥前史についての文献的研究A Historical Study of Some Aspects of Skiing in Japan before the Takada Introduction北海道大学大学院教育学研究科紀要2001年12月
bulletin小内, 透階級・階層構造の社会的再生産と正当化Social Reproduction of Class Structure and the Justification北海道大学大学院教育学研究科紀要2001年12月
bulletin宮﨑, 隆志地域づくりと公民館:飯田市竜丘公民館を事例にThe Role of Adult Education Resource Center (Kouminkan) from the Viewpoint of Community Development:a Case Study in Tatuoka District,Iida City北海道大学大学院教育学研究科紀要2001年12月
bulletin藤野, 友紀保育実践における「記録」の機能:保育実践の発達に迫るための「記録」研究の視点Pragmatics of Recording Activity for Nursing Practice北海道大学大学院教育学研究科紀要2001年12月
bulletin武田, るい子健康教育プロジェクトにみるパートナーシップ形成の意義:北アイルランドの事例からThe Meanings of Partnership Formation in the Health Promotion Project:A Case Study of Northern Ireland北海道大学大学院教育学研究科紀要2001年12月
bulletin井上, 大樹高校生の自主活動における自己形成Identity Formation of High School Student in Autonomous Activity北海道大学大学院教育学研究科紀要2001年12月
bulletin高橋, 哲男中学校幾何教育カリキュラムの再構成:平面幾何学の公理系についてCurriculum Reform of Geometry Education in Junior High School:With a Focus on System of Axioms in Plane Geometry北海道大学大学院教育学研究科紀要2001年12月
bulletin佐藤, 公治; 白川, 清久リテラシーとオーラリティの統合をめざした学びと学習文化Educational Practices and Learning Culture towards Integrating the Oral and Literal Learning北海道大学大学院教育学研究科紀要2001年12月
bulletin村澤, 和多里対人的コミュニケーションとしての対人恐怖:共同体と怒り“Taijin-Kyofu” as an Interpersonal Communication The Community and Rage北海道大学大学院教育学研究科紀要2001年12月
bulletin常田, 美穂; 陳, 省仁乳幼児期の共同注意の発達:ダイナミックシステムズ論的アプローチThe Development of Joint Attention in Early Childhood:A Dynamic Systems Approach北海道大学大学院教育学研究科紀要2001年12月
検索結果表示: 1 - 13 / 13


本サイトに関するご意見・お問い合わせは repo at へお願いします。 - 北海道大学