HUSCAP logo Hokkaido Univ. logo

Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers >
学位論文  >
博士 (国際広報メディア) >

中国語ブレンド型学習の実践と混合研究法による評価 : 遠隔交流が創る学びの経験を学習者視点で解釈する [論文内容及び審査の要旨]

この資料はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下で公開されています。

フルテキスト
Satoko_Sugie_review.pdf審査の要旨118.99 kBPDF見る/開く
Satoko_Sugie_abstract.pdf論文内容の要旨126.28 kBPDF見る/開く
この文献へのリンクには次のURLを使用してください:http://hdl.handle.net/2115/63371
HUSCAP内関連資料

タイトル: 中国語ブレンド型学習の実践と混合研究法による評価 : 遠隔交流が創る学びの経験を学習者視点で解釈する [論文内容及び審査の要旨]
その他のタイトル: The Practice of Blended Learning for a Chinese Language Class and The Evaluation using The Mixed Methods Research and Analysis : The Interpretation from Learner's Perspective and Learning Experience Constructed by Distance Intercultural Communication
著者: 杉江, 聡子 著作を一覧する
発行日: 2016年 9月26日
学位授与機関: Hokkaido University(北海道大学)
学位の報告番号: 甲第12447号
取得学位の種別: 博士
取得学位の分野: 国際広報メディア
取得学位の審査委員: (主査) 准教授 田邉 鉄, 教授 河合 靖, 教授 長野 督
学位審査の研究科等: 国際広報メディア・観光学院(国際広報メディア専攻)
資料タイプ: theses (doctoral - abstract and summary of review)
URI: http://hdl.handle.net/2115/63371
出現コレクション:国際広報メディア・観光学院(Graduate School of International Media and Communication)
博士 (国際広報メディア)

提供者: 杉江 聡子

 

本サイトに関するご意見・お問い合わせは repo at lib.hokudai.ac.jp へお願いします。 - 北海道大学