HUSCAP logo Hokkaido Univ. logo

Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers >
学位論文  >
博士 (国際広報メディア) >

Knowing How to Change Attitude : Persuasive Communication of Travel Information Engagement on Social Media in China [an abstract of dissertation and a summary of dissertation review]

この資料はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下で公開されています。

フルテキスト
Junjiao_Zhang_abstract.pdf論文内容の要旨95.95 kBPDF見る/開く
Junjiao_Zhang_review.pdf審査の要旨104.65 kBPDF見る/開く
この文献へのリンクには次のURLを使用してください:http://hdl.handle.net/2115/72501
HUSCAP内関連資料

タイトル: Knowing How to Change Attitude : Persuasive Communication of Travel Information Engagement on Social Media in China [an abstract of dissertation and a summary of dissertation review]
その他のタイトル: 態度変更方法に関する考察 : 中国ソーシャルメディアにおける旅行情報参画への説得コミュニケーション [論文内容及び審査の要旨]
著者: 張, 俊嬌 著作を一覧する
発行日: 2018年12月25日
学位授与機関: 北海道大学
学位の報告番号: 甲第13388号
取得学位の種別: 博士
取得学位の分野: 国際広報メディア
取得学位の審査委員: (主査) 教授 伊藤 直哉, 准教授 辻本 篤, 助教 張 壔赫
学位審査の研究科等: 国際広報メディア・観光学院(国際広報メディア専攻)
資料タイプ: theses (doctoral - abstract and summary of review)
URI: http://hdl.handle.net/2115/72501
出現コレクション:国際広報メディア・観光学院(Graduate School of International Media and Communication)
博士 (国際広報メディア)

 

本サイトに関するご意見・お問い合わせは repo at lib.hokudai.ac.jp へお願いします。 - 北海道大学