第23巻第1号 (2020-08-31 issued)
表紙
表紙 | |
論文
Eコマースを利用する青果物生産者の流通チャネル選択要因 : Eコマースの流通機能の違いに基づくチャネル別分析 | |
末永, 千絵 | 1-11 |
報告論文
JA女性組織部員の意識と行動 : JAふくしま未来のアンケートを素材として | |
小川, 理恵 | 12-19 |
米の消費量維持に向けた道産業務用米の取引拡大方策 | |
松本, 匡祐;日向, 貴久;山田, 洋文 | 20-28 |
北海道における農協地区連合会の再編とその意義 : オホーツク農業協同組合連合会を事例として | |
糸山, 健介 | 29-37 |
米産地のマーケティング活動での属性列挙法の適用 : 北海道における特別栽培米の取引を例に | |
白井, 康裕;日向, 貴久;平石, 学;山田, 洋文 | 38-46 |
北海道産地鶏の消費形態と外食経験の違いにみる消費者評価 | |
三宅, 俊輔;渡辺, 康平 | 48-54 |
書評
土井 時久・藤田 直聡・畠山 尚史著『戦後北海道酪農史』,デーリィマン社,2018年 | |
大鎌, 邦雄 | 55-57 |
奥付
奥付 | |
裏表紙
裏表紙 | |