|
Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers >
Showing results 41 to 60 of 81
Type | Author(s) | Title | Other Titles | Citation | Citation(alt) | Issue Date | article | 仲, 真紀子 | 子どもを元気にする答え方 : レッツ! 聞き上手母さん <最終回> | - | ファミリス | - | Nov-2008 |
article | 仲, 真紀子 | 子供の発達と話し言葉の変化 | - | 日本語学 | - | Sep-1998 |
bookchapter | 仲, 真紀子 | 思い出はどこから : 出来事の記憶と想起 | - | - | - | Apr-2007 |
article | 仲, 真紀子 | 自己は記憶によってつくられる : 出来事を記憶し語ることの発達 | - | 児童心理 | - | May-2002 |
bookchapter | 仲, 真紀子 | 自己をめぐる認知心理学研究の今 : まえがきに代えて | - | - | - | Jul-2008 |
article | 仲, 真紀子 | 質問でプレッシャーかけてませんか? : レッツ! 聞き上手母さん(4) | - | ファミリス | - | Sep-2008 |
article | 加地, 雄一; 仲, 真紀子 | 手話の記憶における実演効果 | Enactment effects on memory for sign language | 認知心理学研究 | - | 2008 |
article | 仲, 真紀子 | 助数詞の獲得における認知発達, 言語環境, そして文化の影響 | Cognitive Development, Linguistic Environment and Culture Affecting the Acquisition of Japanese Numerical Classifiers | 千葉大学教育学部研究紀要. I, 教育科学編 | - | 28-Feb-1997 |
bookchapter | 仲, 真紀子 | 情報を蓄える : 情報処理としての記憶 | - | - | - | Apr-1987 |
bookchapter | 仲, 真紀子 | 情報を分かち合う : 出来事の報告と目撃証言 | - | - | - | Apr-2007 |
article | 仲, 真紀子 | 正確に話を聞き出せますか? : レッツ! 聞き上手母さん(5) | - | ファミリス | - | Oct-2008 |
bookchapter | 仲, 真紀子 | 生涯発達研究のための実験法 | - | - | - | Apr-1995 |
article | 仲, 真紀子 | 接続詞「だから」の獲得過程 : 論理的推論と経験的推論における「だから」の使用の発達 | THE ACQUISITION PROCESS OF THE CONJUNCTION "DAKARA" : THE DEVELOPMENT OF THE USE OF "DAKARA" IN THE LOGICAL AND PRAGMATIC INFERENCE | 教育心理学研究 | - | 30-Mar-1983 |
article | 仲, 真紀子 | 接続詞「だけど」の使用に見られる推論枠組みの利用とその発達 | THE INFERENCE USED WITH CONJUNCTION "DAKEDO" AND ITS DEVELOPMENT | 教育心理学研究 | - | 30-Sep-1988 |
article | 仲, 真紀子 | 想像力から創造力へ | - | 学校教育 | - | 1992 |
bookchapter | 仲, 真紀子 | 早期教育の諸問題(3) | - | - | - | Sep-1997 |
article | 仲, 真紀子 | 対話における語彙獲得 : 助数詞の獲得に関する予備的分析 | Acquisition of numerical classifiers : Preliminal analyses | 千葉大学教育学部研究紀要. I, 教育科学編 | - | 29-Feb-1996 |
bookchapter | 仲, 真紀子 | 態度の発達 | - | - | - | Jun-1992 |
bookchapter | 仲, 真紀子 | 知的機能の発達 | - | - | - | Jun-1992 |
article | 仲, 真紀子; 金, 敬愛; 陳, 萌華 | 中国人2, 3, 4歳児と母親, および母親と大人他者の対話における中国語助数詞の使用 | The use of Chinese numerical classifiers by two- to four-year-old children and their mothers, and by the mothers and the adults | 千葉大学教育学部研究紀要. I, 教育科学編 | - | 28-Feb-1999 |
Showing results 41 to 60 of 81
|