HUSCAP logo Hokkaido Univ. logo

Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers >

Sort by: In order: Results/Page Authors/Record:
Export metadata:
Showing results 1 to 20 of 81
 next >
TypeAuthor(s)TitleOther TitlesCitationCitation(alt)Issue Date
articleNaka, Makiko; Takizawa, MasahiroWriting over and over to remember? Does it work? Then why?書けば覚えられるか千葉大学教育学部研究紀要. 第1部-25-Feb-1990
article仲, 真紀子たくさん話せるオープン質問 : レッツ! 聞き上手母さん(2)-ファミリス-Jul-2008
article仲, 真紀子「わかりやすい報告」できてますか? : レッツ! 聞き上手母さん(3)-ファミリス-Aug-2008
article仲, 真紀子ソース・モニタリング低下の恐怖をどう乗り越えるか : 金城論文へのコメント-心理学評論Japanese Psychological Review2009
bookchapter仲, 真紀子テクスト学と認知心理学 : 書くことの機能---Jan-2009
article仲, 真紀子パーソナルコンピューターによる心理学実験制御の利点と問題点Merits and Demerits of Using Personal Computers in Psychological Experiments千葉大学教育学部研究紀要. 第1部-26-Feb-1988
theses (doctoral)仲, 真紀子意味の多義性処理に関する認知心理学的研究---1987
article仲, 真紀子意味ネットワークにおける活性化された情報の相互作用 : 多義語と文脈語の呈示間隔が多義語の再認に及ぼす影響-心理学研究-1984
bookchapter仲, 真紀子会話の情報処理---Mar-1998
bookchapter仲, 真紀子会話の情報処理---Mar-1994
bookchapter仲, 真紀子会話の発達---Mar-1994
bookchapter仲, 真紀子会話の発達---Mar-1998
bookchapter仲, 真紀子会話の発達を支えるもの---Mar-1994
bookchapter仲, 真紀子会話の発達を支えるもの---Mar-1998
article岡, 隆; 仲, 真紀子; 平井, 洋子学級で研究しようとする人のための心理学研究法入門 : 研究デザインの視点とデータ収集上の注意-教育心理学年報-30-Mar-2010
bookchapter仲, 真紀子感情と記憶---Apr-2007
article仲, 真紀子; 無藤, 隆間接的要求の理解における文脈の効果THE EFFECTS OF CONTEXTUAL INFORMATION ON UNDERSTANDING INDIRECT REQUESTS教育心理学研究-30-Sep-1983
article仲, 真紀子; 無藤, 隆; 藤谷, 玲子間接的要求の理解に関わる要因ELEMENTS IN UNDERSTANDING JAPANESE INDIRECT REQ UESTS教育心理学研究-30-Sep-1982
article仲, 真紀子顔の記憶 : 顔の記憶に及ぼす繰り返し再認の効果-脳の科学-Feb-2000
bookchapter仲, 真紀子記憶---Mar-2008
Showing results 1 to 20 of 81
 next >

 

Hokkaido University