![]() |
![]() |
||
Hokkaido University | Library | HUSCAP | Advanced Search |
Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers >
Showing results 1 to 20 of 22
Showing results 1 to 20 of 22
|
Recent Submissions山田, 千春 (2020) 後期中等教育における高等専修学校の研究 : 高校教育に対する「補完」の実態. 北海道大学. 博士(教育学) 長津, 詩織 (2021) 「保育コミュニティ」の実践論理 : 北海道東部のへき地保育所におけるエスノグラフィー [全文の要約]. 北海道大学. 博士(教育学) 本研究の課題は「なぜ保育のありかたが地域に固有であるのか」を明らかにすることである。保育所と地域との関係を再考し、保育所と地域とが重なり合う時空間に生じる「保育コミュニティ」の実相を論じることを試み....
長津, 詩織 (2021) 「保育コミュニティ」の実践論理 : 北海道東部のへき地保育所におけるエスノグラフィー [論文内容及び審査の要旨]. 北海道大学. 博士(教育学) 山田, 千春 (2020) 後期中等教育における高等専修学校の研究 : 高校教育に対する「補完」の実態 [論文内容及び審査の要旨]. 北海道大学. 博士(教育学) 山岸, 利次 (2020) 統計的教育思想の生成と展開 : 道徳統計における「社会的なるもの」と教育 [全文の要約]. 北海道大学. 博士(教育学) 山岸, 利次 (2020) 統計的教育思想の生成と展開 : 道徳統計における「社会的なるもの」と教育 [論文内容及び審査の要旨]. 北海道大学. 博士(教育学) 岡, 幸江 (2020) 応答の教育としての阿部ヤヱ伝承論 [全文の要約]. 北海道大学. 博士(教育学) 岡, 幸江 (2020) 応答の教育としての阿部ヤヱ伝承論 [論文内容及び審査の要旨]. 北海道大学. 博士(教育学) 田中, 智子 (2018) 家計からみる知的障害者家族の生活 : 障害・ケア・貧困の構造的把握に向けて. 北海道大学. 博士(教育学) 田中, 智子 (2018) 家計からみる知的障害者家族の生活 : 障害・ケア・貧困の構造的把握に向けて [論文内容及び審査の要旨]. 北海道大学. 博士(教育学)
RSS Feeds![]() ![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|