Hokkaido University | Library | HUSCAP | Advanced Search |
Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers >
Showing results 1 to 10 of 10
Showing results 1 to 10 of 10
|
Recent Submissions(2016) 表紙. 子ども発達臨床研究, 8 (2016) 奥付. 子ども発達臨床研究, 8 宮﨑, 隆志 (2016) 巻頭言. 子ども発達臨床研究, 8 (2016) 教職高度化研究部門. 子ども発達臨床研究, 8: 40-41 (2016) 子ども臨床研究部門. 子ども発達臨床研究, 8: 37-39 (2016) 子ども発達支援研究部門. 子ども発達臨床研究, 8: 34-36 (2016) 子ども発達臨床研究センターのメンバーシップ : 2015年度. 子ども発達臨床研究, 8: 33-33 岩田, みちる... [et al.] (2016) 語用能力の評価における比喩皮肉文テストの有用性について. 子ども発達臨床研究, 8: 21-29 近年、語用能力への関心が高まっている。2013年に改訂されたDSM-5でも語用能力の未熟さを中核的症状とする社会的(語用)コミュニケーション症が規定されたが、語用能力の評価方法は確立していない。今回、....
岡田, 智... [et al.] (2016) 自閉症スペクトラム障害におけるDN-CAS 評価システムとWISC-Ⅲの関連の検討. 子ども発達臨床研究, 8: 13-20 We analyzed statistically the relationship with the Japanese version of Das-Naglieri Cognitive Asses....
加藤, 弘通... [et al.] (2016) いじめ被害の実態と教師への援助要請 : 通常学級と特別支援学級の双方に注目して. 子ども発達臨床研究, 8: 1-12 本研究の目的は、通常学級と特別支援学級に分け、いじめ被害の実態と被害者が援助要請行動を生起させる要因を教師の指導と生徒との関係性から検討することであった。公立小中学校41,089名を対象に質問紙調査を....
RSS Feeds |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|