Hokkaido University Collection of Scholarly and Academic Papers >
Showing results 1 to 20 of 28
Type | Author(s) | Title | Other Titles | Citation | Citation(alt) | Issue Date | article | 内田, 純一 | 民族アートの知財戦略とブランディング : 選択肢としてのオープンとクローズド | - | 世界のなかのアイヌ・アート : 先住民族アート・プロジェクト報告書 | - | 2012 |
bulletin (article) | 内田, 純一 | 風評被害と地域ブランディング | - | CATS 叢書 | CATS Library | 31-Mar-2016 |
proceedings | 内田, 純一 | 日本の観光地域はサービス・イノベーションを創出できるか : ディスティネーション管理論とサービス・イノベーション研究の統合に向けて | - | 「観光創造学を考える」研究会録 / 北海道大学観光学高等研究センター共同研究会「観光創造研究会」設立準備会 | - | 1-Jul-2014 |
article | 内田, 純一 | 特集「ブランド・モード・ガバナンス」に寄せて | - | 国際広報メディアジャーナル | - | 31-Mar-2003 |
article | 内田, 純一 | 「地域商社」の発想でご当地ビジネスを育てよ : グルメ・ユルキャラ・土産品…どうなる?「ご当地」商品 | - | 観光会議ほっかいどう | - | Jul-2011 |
article | 内田, 純一 | 地域企業のマーケティング・アライアンス : 北海道の人材サービス企業にみる事例研究 | The Marketing Alliance of a Regional Company A Case Study of a Temporary Staffing Agency in Hokkaido | 大学院国際広報メディア研究科・言語文化部紀要 | - | 15-Mar-2004 |
bulletin (article) | 金, 泰旭; 内田, 純一 | 地域企業のグローバル・ビジネスモデルに関する理論の検討 | A Review for Global Business Model of Regional Company | 經濟學研究 | Economic Studies | 12-Jun-2008 |
proceedings (author version) | 内田, 純一 | 地域温泉旅館のサービス・マネジメント・システムに関する一考察 | - | - | - | 2011 |
bulletin (article) | 内田, 純一 | 地域ブランド創造の戦略 | - | 大交流時代における観光創造 | - | 31-Mar-2008 |
article | 内田, 純一 | 地域ブランドを活用する : 北海道の魅力を生かすために | - | 調査レポート | - | Dec-2006 |
article | 内田, 純一 | 地域ブランドの形成と展開をどう考えるか : 観光マーケティングの視点を中心に | How to Consider the Formation and Development of a Regional Brand : Focusing on Tourism Marketing | 大学院国際広報メディア研究科言語文化部紀要 | - | 10-Dec-2004 |
column | 内田, 純一 | 地域ブランドづくりと大学 | - | リテラポプリ | Littera Populi | Jan-2008 |
article | 内田, 純一 | 知識産業クラスターの創造に向けて : 地域とイノベーションをめぐる理論の再検討 | Towards the Creation of Knowledge Industry Cluster : The Review of Theory of Regions and Innovations | 国際広報メディアジャーナル | - | 31-Mar-2004 |
lecture | 内田, 純一 | 想像都市? : そこで活躍する自分を想像できる都市 | - | - | - | 19-Jul-2009 |
bulletin (article) | 内田, 純一 | 想像都市? : そこで活躍する自分を想像できる都市 | - | CATS 叢書 | CATS Library | 20-Mar-2010 |
bulletin (article) | 内田, 純一 | 石屋製菓のクライシス・マネジメント考 : 地域貢献型レピュテーションを信頼回復に生かす | Crises Management of ISHIYA : Corporate Action to Recover the Lost Confidence by Reputation Obtained from Regional Contribution | 国際広報メディア・観光学ジャーナル | The Journal of International Media, Communication, and Tourism Studies | 28-Nov-2008 |
article | 内田, 純一 | 産業創出のモード : インドのITビジネスにおける産・学ネットワーク | The Business-Creating Mode : Partnership between Academic Institutions and IT Industry in India | 国際広報メディアジャーナル | - | 31-Mar-2003 |
column | 内田, 純一 | 産学官の協働による地域ブランディング : 地域イノベーション研究にもとづく知財戦略と連携戦略 | - | 北海道大学研究シーズ集 | - | Mar-2015 |
column | 内田, 純一 | 国・都市・地域の魅力を創るブランディングの力 | - | 知のフロンティア-北海道大学の研究者は、いま | - | Oct-2014 |
article | 内田, 純一 | 企業のネットワーク戦略と関係性マーケティング : eビジネスの戦略的視点 | Network Strategy and Relationship Marketing of Enterprise Strategic Viewpoint of eBusiness | 大学院国際広報メディア研究科言語文化部紀要 | - | 20-Dec-2002 |
Showing results 1 to 20 of 28
|