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雑誌発表論文等 (Peer-reviewed Journal Articles, etc) : [14]

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TypeAuthor(s)TitleOther TitlesCitationCitation(alt)Issue Date
book-「合理的配慮」を必要とする学生に対する支援のあり方を考える : 国際教育研究部 ブックレット5---30-Mar-2020
book-地球市民を育成する教養教育を考える : 国際教育研究部 ブックレット4---30-Mar-2020
book-留学生・日本人学生の共修教育における大学と地域の連携 : 国際教育研究部 ブックレット3---29-Mar-2019
book-オンラインでつなぐ協働学習 : 複数国・地域間での多文化交流型授業の実践 : 国際教育研究センター ブックレット2---30-Mar-2018
book-留学生と日本人学生がともに学ぶ「多文化交流科目」を考える : 国際本部留学生センター ブックレット1---30-Sep-2015
article (author version)鄭, 惠先日本語役割語に対する韓国人日本語学習者の意識Korean students' attitude toward role language in Japanese長崎外大論叢-30-Dec-2008
article (author version)鄭, 惠先方言意識の日韓対照 : 役割語翻訳の観点から-日本語科学-2008
article (author version)坂口, 昌子; 鄭, 惠先ナガラ節に見られる日本語学習者の母語転移 : 韓国語母語話者が用いる「ながら」の始点的用法を中心に-京都外国語大学研究論叢-2007
article鄭, 惠先日本語と韓国語の役割語の対照 : 対訳作品から見る翻訳上の問題を中心にA Contrastive Study of Role Language in Japanese and Korean: Original and Translated Manga社会言語科学-Sep-2005
article (author version)鄭, 惠先日本語と韓国語における人称詞の使用実態 : アンケート調査の分析結果から見る頻度差と用法の相違-計量国語学-2005
article (author version)鄭, 惠先日本語と韓国語の複数形接尾辞の使用範囲 : 文学作品と意識調査の分析結果から-日本語科学-2005
article (author version)鄭, 惠先日本語と韓国語の人称詞の使用頻度 : 対訳資料から見た頻度差とその要因-日本語教育-2002
article鄭, 惠先複数を表す「たち」と「ら」の使用における選択条件 : シナリオの分析結果を中心としてThe use of plural suffixes‘-tachi’ and ‘-ra’:Based on the analysis result of the scenarios社会言語科学-Sep-2001
article (author version)鄭, 惠先; 坂口, 昌子誤用分析にもとづく「ながら」と「ミョンソ」の比較 : 始点の用法と述語の持続性を中心に-日本語教育論集『世界の日本語教育』-30-Jun-2001
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