第29号 (2011-08-31 issued)
目次 | |
教育学カテゴリーとしての承認関係論の独自性 ; 予期理論による「教育」把握の批判的検討を素材として | |
中俣, 保志 | 1-10 |
台湾における青少年のための地域学習施設の意義と今後の課題 ; 台北県三重市における青少年基地の実践例から | |
呉, 玟 諭 | 11-30 |
知的障がい者が「オープンカレッジ」に求めること ; 拓殖大学北海道短期大学の実践から | |
淀野, 順子;牧野, 誠一 | 31-48 |
目次 | |
教育学カテゴリーとしての承認関係論の独自性 ; 予期理論による「教育」把握の批判的検討を素材として | |
中俣, 保志 | 1-10 |
台湾における青少年のための地域学習施設の意義と今後の課題 ; 台北県三重市における青少年基地の実践例から | |
呉, 玟 諭 | 11-30 |
知的障がい者が「オープンカレッジ」に求めること ; 拓殖大学北海道短期大学の実践から | |
淀野, 順子;牧野, 誠一 | 31-48 |