第7号 ( 2000 issued )
シラバスの内容を如何にして充実するのか |
PDF |
猪上, 徳雄;岸, 道郎;原, 彰彦;阿部, 和厚 | 1-7 |
FDのためのSCS活用 : ある授業交流の実験がもたらしたもの |
PDF |
瀬田, 智恵子 | 8-16 |
北海道大学歯学部における学部学生教育とファカルティ・ディベロップメント |
PDF |
吉田, 重光;川崎, 貴生;戸塚, 靖則 | 17-21 |
何のためのFDか? : イギリスとの比較 |
PDF |
山内, 乾史 | 22-27 |
北海道大学FDマニュアル |
PDF |
阿部, 和厚;西森, 敏之;小笠原, 正明;細川, 敏幸;大滝, 純司 | 29-32 |
第1章 序論 |
PDF |
33-39 |
第2章 ワークショップ・プログラム : 1.大学に対するニーズの把握 2.カリキュラムの全体設計 3.学習目標 |
PDF |
40-49 |
第2章 ワークショップ・プログラム : 4.学習方略 |
PDF |
50-62 |
第2章 ワークショップ・プログラム : 5.学習評価 |
PDF |
63-70 |
第3章 ワークショップの実例 : 1.ワークショップの構成例 |
PDF |
71-80 |
第3章 ワークショップの実例 : 2.プロダクトの例 |
PDF |
81-100 |
第3章 ワークショップの実例 : 3.アンケートの例 |
PDF |
101-111 |
第4章 付録 |
PDF |
112-125 |