北海道大学学術成果コレクション HUSCAP 北海道大学

Search
FONT SIZE S M L
Issues
  • 第30号
  • 第29号
  • 第28号
  • 第27号
  • 第26号
  • 第25号
  • 第24号
  • 第23号
  • 第22号
  • 第21号
  • 第20号特別号
  • 第20号
  • 第19号
  • 第18号
  • 第17号
  • 第16号
  • 第15号
  • 第14号
  • 第13号
  • 第12号
  • 第11号
  • 第10号
  • 第9号
  • 第8号
  • 第7号
  • 第6号
  • 第5号
  • 第4号
  • 第3号
  • 特別号
  • 第2号
  • 第1号
  • Issues
  • HUSCAP
HOME > 第26号

高等教育ジャーナル = Journal of Higher Education and Lifelong Learning

第26号    (2019-04 issued)


論文 = Research Paper

学生相談における危機介入策分類モデルの構築 PDF
石井, 治恵 1-9
多文化クラスにおける日本の学生の言語行動 : 使用言語の異なるクラスの比較から PDF
山田, 悦子 11-23
高等教育のユニバーサル化とアメリカの授業料無償化政策 PDF
宇田川, 拓雄 25-33
大学の一般情報教育における留学生を対象とした情報倫理教育用教材の検討 PDF
布施, 泉 35-43

報告 = report

Public Use of IR date in the United States, and Applications to the Expansion in the Japanese Higher Educations System PDF
Lenchner, Erez 47-57
学習状況調査アンケートの動向 : 米国と韓国の現在 PDF
細川, 敏幸;山田, 邦雅;宮本, 淳 59-65
IRデータによる学生層と大学層の形成と評価のシミュレーション PDF
山田, 邦雅;宮本, 淳;細川, 敏幸 67-76
米国高等教育機関における教学IRの訪問調査 PDF
宮本, 淳;山田, 邦雅;細川, 敏幸 77-81
北海道大学における2018年度全学インターンシップの改革と北海道胆振東部地震への対応 PDF
亀野, 淳;川上, あき 83-88